2012年06月22日

バッシしました。

アゴの怪我、今朝無事に抜糸してきました。

噛むと痛いのは単に打撲なので
時と共に薄れるでしょうって。
まぁ、これだけの怪我で歯に異常がないのは
本当に良かった、らしいです。

全体重が加速度付きで
アゴと下前歯の間にかかったんだから
歯ぐきの受難は相当なものだったろうなぁ。
それを受け止めた上の前歯や頭には
一切支障がないって言うのも不思議なもんだ。

落ちた瞬間、綺麗に前歯がかみ合って
ガチンっと言うのが聞こえました。
あれは少しでもずれていたら大変だったんだろうか…。

ともあれ、食べられるものも少しずつ増えて
回復に向いそうです。

傷の所はひげが剃れないので
そこだけ雑草が生え放題みたいな状態で
抜糸の糸とヒゲとを見分けるのが大変だったそうな。
冗談みたいな話ですが
本当に抜き間違えていました。
早くひげも剃りたいです。

傷跡は、、海賊みたいなアレ、、、
ちょうどあごの下なので見えませんが
ご希望の方には上を向いて
ご覧差し上げます。
posted by えかきさる at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!そんなことがあったのですか…
しかも4針…こわいですね。。
わたしも、最近はこども抱いてるから
転ばないように気をつけないとですね。
ガツガツ食べられないのはさみしいですが
まずはお大事にしてくださいね( ; ; )
Posted by たかた at 2012年06月26日 16:28
(^^;ある日突然、、怪我しました。。
子供と遊んでいて、と言うか一人で滑って落ちて。

子供抱いている時、怖いですよね〜。
先日子供が病気で寝込んで抱っこが多かったのですが
階段下りるときとか、、いつも怖いです。

食べるのはまだまだ難儀しますね〜。
カレーを今まで以上に重宝しています。。
Posted by えかきさる at 2012年06月27日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276664577

この記事へのトラックバック