2014年09月17日

二子玉川・蔵月のチキンカレー


二子玉川へ次回ライブペイントの打ち合わせに行ってきました。
次回は11月1日(土)の予定です。
ニコタマでは長い間高島屋浦にある炭太郎の牛カツカレーが定番でしたが
残念なことに昨年閉店…。
以来寂しい思いをしていました。
がっ、今年の4月に新しいお店を発掘いたしました。
商店街からほど近い蔵月と言うお店です。
炭火焼肉のお店なのですが、ここのカレーが、
鶏肉をごっつり煮込んだとろとろチキンカレーです。
しかもこれが500円!
140917-120003.jpg

もし500円カレー選手権があったらキッチン南海とタメを張る事でしょう。
(キッチン南海は少しずつ値上げをして今では550円くらい)

ただ、いつも行ってメニューを見ながらカレーをほおばり
魅力的な焼き肉のランチも頼んでみたいな〜、と思うのですが
なかなか実現しません。
カルビカレーランチもあるけど、、カレーだけでお腹いっぱいだしね。
posted by えかきさる at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック